ドワ子酒場


ドラゴンクエスト10の二次創作漫画
【酒場のドワ子の恋愛事情】を
読んでいただきありがとうございました!

描き始めてから約一年半と
長い期間こうして描き続けてこられたのは
作品を見てくれた読者の方々、
そしてTwitterなどで感想のコメントや
いいねやRTで応援してくれた
皆様ののおかげです!


諸事情で当初の予定通りの物語を描けずに
ささやかな伏線も残したままではありますが、
またいつか続きを描くことがあれば
その時はよろしくお願いします!



最後に
これより下にある画像は
TwitterなどにUPした
作品に関連する落書きなどですので
ご覧になってください


それでは、また別の作品でお会いしましょう
ありがとうございました!


12話


びび


キーヤ





ガールズrkgk


センちゃん朝


せんちゃんいもちゃん


sinntyokuv


キーヤン




また来てくださいね


センちゃん





ki-yann



ガールズ



らくがき18



bibi




らくがき17



オフショット



セージ、キーヤン



店長



喫煙組




セン画風迷走2



しらばっくれセンちゃん




キーヤン店長




甘えたセンちゃん




わちゃわちゃ




ひみつなの



おしまい







↓ブログ継続の為にクリックご協力お願いします♪↓
 
ドラゴンクエストXランキング